Dear ゆーり

大好きな妹のゆーりへ

人間か花か

 

 

別に文句とかじゃないけどね、嬉しいからね?

 

でも、ちょっとくらい言わせてもらうとね

 

お花がみんなからたくさん届いて、豪華なお葬式になったのは良かったんだけどね?

 

 

棺に入らない分でお家に飾る用にフラワーアレンジメント作ってもらえることになってたけど…

 

たくさん届きすぎて、フラワーアレンジメントが派手な立派なものになったわけよ。

これ、あと2つあるからね?笑

 

 

しかも、いつもの幼馴染みメンバーからもド派手なお花が届いてるからね?

 

合計5つよ

 

 

もう、お花が人間の暮らしの空間を侵食してきてるわけ。そして、家族みんな花粉症でしょ?

 

外より家の中の方がムズムズするし?

 

 

 

ちょっとね、ちょっぴりね?………迷惑。笑

 

 

てか、幼馴染みメンバーは、家の狭さ理解してたよね?いや、ありがたいけどね??

 

…いや、これ、どこ置くの?