Dear ゆーり

大好きな妹のゆーりへ

あんたの妹だよ

まー(弟)が帰ってきて、家族みんなでご飯食べてる時に言ってた話聞いてた?

 

帰り道に電車でバイト先の子と、たまたま会ったんだって

 

そしたら、バイト先の店長ムッちゃん(こんな呼び方してないけど、勝手に呼ぶわ)が毎日、3時間しか眠れてないって言ってたよって…

 

まーが「えっ?なんで?」って聞いたら、ゆーりが居なくて寂しいって夜中に起きちゃうんだってさ

 

 

まーは「えっ、妹は昼過ぎまで寝てて、叩き起こしたけど?」って返したらしいよ

 

さすがだわ

さすがあんたの妹だわ

 

悲しいし、寂しいし、辛いけど、ちゃんと食べて、しっかり寝てる。図太い。笑

 

やっぱり、ゆーりの妹だね

 

 

良かったね、こんなにも悲しんでくれてる人がいたよ。幸せ者だね。

 

 

 

ムッちゃんが心配だけど。